今、どうしても『やる気』が出なくて、にっちもさっちもいかない。 そんなあなたにぜひ、一度読んでいただきたい書籍が『何もやる気が出ない人へ』。

この書籍のタイトルをみた瞬間、「まさに自分のことだ!」と思わず声に出してしまいました。

皆さんのなかには、どうしても『やる気』が出ない・・・ということありませんか?

梅雨の時期、毎日毎日、じめじめとした天候が続き、何だか体がだるい。
暑い日が続き、何もやる気が起きない。
学生の方であれば、何のために学校に行って、勉強をしているのかわからない。
仕事にやりがいを見出せない。何のために働いているのかわからない。やりたい仕事が見つからない。
日々、漫然と過ごしている・・・。

世の中には、『やる気』が出ない理由は、いくらでもありますよね。

逆に、『やる気』さえあれば、何だってチャレンジできる!人生をイキイキと輝かせることができる!と思いませんか?

今、どうしても『やる気』が出なくて、にっちもさっちもいかない。
そんなあなたにぜひ、一度読んでいただきたい書籍が『何もやる気が出ない人へ』。

「やる気が出ない原因」や「マンネリ化を打開する5つの方法」、「他人のやる気を引き出す秘訣」など、モチベーションを高める黄金ルールが満載!

読後には、あなたはきっとやる気に満ちた、新しい人生の一歩を踏み出せるはず!

私もこの本を読んで、改めて人生の目標を立て直し、一日の時間の使い方を工夫する決意をしました!自分の人生を自分で『経営』するように、能動的で積極的に生きていこうと自然と思えるようになったんです。

そのように思えた、次の瞬間には、次から次へとやりたいことが思い浮かび、ワクワクするような人生計画・ビジョンが見えてきました!

書籍の「まえがき」には、次のように書かれています。
『他人の意見はどうであれ、それでも毎日毎日一歩を進めていくことが大事だ。自分の人生を無駄に使うか、有意義に使うかは、自分自身で決められるのだ。』

あなたの人生が、『やる気』に満ちた、有意義な人生となりますように。

chama

・『何もやる気が出ない人へ モチベーションを高める黄金ルール』