「私は幸福です」と言い切れる人をあらゆる国に・・

皆さまこんにちは。ユートピア活動推進館講師の宮本龍也です。

初出演をさせていただいた1438回の放送では、国民的ヒーローの坂本龍馬先生が持っていた「自己犠牲の精神」とユートピア活動推進館で開催中のセミナーについてお話しをさせていただきました。
『幸福維新実現』研修についても少しご紹介させていただきましたが、本研修だけでなく、ユートピア活動推進館では、多くの偉人のご指導による研修をいただいております。

例えば『幸福維新実現』研修に参加された方からは、
「この雰囲気が龍馬さんの人柄、魅力なんですね。御指導いただいた内容もすごかった!」
「天上界の存在がとても身近に感じられて、感謝の心が深まりました!」
と、インスピレーションのすごさとともに、何とも言えない優しい雰囲気に包まれ幸福感がこみ上げてきた体験を、喜びの涙とともに語っていただいております。

ユートピア活動推進館は、「私は幸福です」と言い切れる人をあらゆる国に生み出していくための精舎です。 天上界からのインスピレーションによって、何年も悩んで苦しんでいたことの本当の原因がわかったり、解決するための道筋が与えられたりします。
セミナー・研修で奇跡の時を実体験していただければ幸いです。

2Fには礼拝堂、5Fにはおくつろぎいただけるラウンジもありますのでぜひ、ご来館下さい。

精舎へ行こう/ユートピア活動推進館はこちら

<ラジオ放送の出演回はこちら>

今こそ学ぼう!時代を動かす「偉人の心」天使のモーニングコール 1438回 (2019/4/20・21)